Special blended herbaltea by a suggention box
【海辺のひとやすみ】
お待たせしました!先日行われたお客様のお声をあつめた”たま茶の目安箱”からうまれたブレンドが完成致しました。
アンケートでもいちばんおおかったリクエスト
“優しい味のリラックスブレンド”。
そのご希望の中からはこちらのエピソードを選ばせて頂きました↓
「誰も居ない海辺、流木の上でひとやすみ」
このイメージからタイトルは“海辺のひとやすみ”になりました。穏やかな波の音を聞きながらリラックスしたいですね^_^
味や香りもタイトル通りの優しいブレンドになりました。定番ブレンドの”羊の時“がお好きな方にも気に入って頂けそうなふんわりとそして甘い香り。アイスで煎れるとスッキリまた違う味わいに。穏やかな気持ちになりたい時やおやすみ前にもおすすめです。
コメントをいただいたK様には海辺のひとやすみをプレゼントさせていただきます。このブレンドは本日から店頭とONLINEで販売しております。目安箱楽しかったのでまたやります!
【営業スタイルについて】
7月より営業スタイルを変更しております。
0 comments on “【限定】海辺のひとやすみ”