【2017.04.08/09】 ARTS&CRAFT 静岡手創り市

ac_shizuoka_2017

昨年の秋も参加させていただきました【 ARTS&CRAFT 静岡手創り市 】@靜岡縣護國神社。
この春、2017.04.8(sat)/9(sun)にも参加させて頂きます。

前回ははじめての遠征であったり、天候(1日目~2日目朝が雨でした)のことであったり、しかも社長(そのとき8ヶ月くらい)とも一緒だったので、どうなることやらと思ったときもあったのですが、フタをあけてみると素敵な場所であったり、他出店者さまのクオリティの高さなどに刺激をうけ、すごく楽しい時間が過ごすことができました。そして、京都に戻ってからも、その時のお客さまがわざわざ店鋪までお立ち寄り頂いたり、おそらくそうであろう通販からの御注文にも背中をおされたかたちです。

お店をはじめる前から出店をしてきていたので、ある程度の形というか、手応えのようなものはあったのですが、他出店者さまたちの商品はもちろんの事、皆様の什器へのこだわりや展示のしかたなどと~っても興味深いものばかりで、まだまだだなぁと感じたのも新鮮でした。我々も参加者としても、お客さまの目線からも楽しみです。

春を感じさせるブレンドの茶葉・ドリンク販売をさせていただきます。
お会い出来ること楽しみにしております。

1雪肌美人

これに伴いまして、この2日は西陣店鋪は臨時休業させていただきます。
また、その後関東に滞在するため、しばし臨時休業をいただく予定です。
詳しくは、カレンダーをご覧ください。→ https://tamacha.net/wp_shop/calendar

ARTS&CRAFT静岡手創り市
2017.04.8(sat)/9(sun)
9:00~16:00

靜岡縣護國神社(しずおかけん ごこく じんじゃ)
住所 〒420-0821 静岡市葵区柚木366番地
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください
靜岡縣護國神社ホームページ
http://www.shizuoka-jinjacho.or.jp/shokai/jinja.php?id=4406003

アクセス http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/accsess.html

※     ご来場者専用の駐車場は御座いません。公共機関を使用してのご来場をお願い致します。
※     お車でご来場の際には会場周辺コインパーキングへの駐車をお願い致します。
駐車場での事故・破損・盗難などのトラブルは当市、神社ともに責任は負いかねます。予めご了承ください。
※     会場周辺の路上駐車は近隣の方へのご迷惑となるうえ、近隣にお住まいの方の生活道路への妨げとなりますのでご注意ください。